2013年06月30日

今さら


古畑です。

選挙のハガキが届きました。

コレって入場券だったのか(^_^;)


posted by SevenDogs!! at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ラッキー


古畑です。

ワンピースが借りれた(^-^)/

GOODタイミング

posted by SevenDogs!! at 20:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

いよいよ


古畑です。

明日は音楽会

ファイト(^-^)/
posted by SevenDogs!! at 22:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

遅くなりましたが。



staff 丸山 。


先日、24日でSevenDogs!!スタッフとしてのお仕事最後にさせていただきました。
松本、波田、安曇野…とだんだん通勤距離が遠くなり、こども見つつでの出勤は無理がありまわりに迷惑がかかると思い勝手ながら辞めさせてもらいました。

お店で過ごした5年間は本当に話しきれないほどの出来事がいっぱいで、わたしの第二の青春でした☆笑
悲しいことつらいこと嬉しいこと楽しいこと…すべてのつまった5年間。近くに住んでいたら一生続けたいって思う職場でした☆他の職場では絶対にこんな気持ちでやめれなかったと思います。

それは新人だったときから頼って来てくださったお客様、わんちゃん、スタッフのみんな、そして店長。
みんなのおかげです。

わがままいっぱい言わせてもらって、本当にお世話になりました。

これからもお店に遊びに行くので、見かけたらぜひ声をかけてください♡
そしてこのブログも勝手にたまーに書き込んじゃいます(笑

ではでは、これからもSevenDogs!!をよろしくお願いします☆

ありがとうございました。

丸山 真菜美
posted by SevenDogs!! at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ジャーン


古畑です。

今日は大好きなチョコミント
( ´ ▽ ` )ノ


image-20130627215126.png

posted by SevenDogs!! at 21:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

お茶がうまい

古畑です。

なぜか温かいお茶がうまい
( ´ ▽ ` )ノ

こんどは違う銘柄にしてみよっ


posted by SevenDogs!! at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

白蛇


古畑です。


image-20130624223404.png

お土産でもらった~

ありがとうございますm(_ _)m

posted by SevenDogs!! at 22:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする