2013年01月31日

カプセルからポコッと

古畑です

子供達がもらった
入浴剤のカプセルから出てきたのは


image-20130131201601.png


コレです
posted by SevenDogs!! at 20:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

お土産

古畑です。

頂いた(^。^)

image-20130130201826.png

あざーす

posted by SevenDogs!! at 20:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

映画鑑賞

スタッフの石原ですきらきら

今日はお休みだったので、ずっと見ようと思ってた洋画を見ました八分音符

ドキドキしない毎日から現実逃避したくて最近恋愛の映画ばっかり見てますハート3(大きい&小さい)

途中で息子が学校から帰って来て邪魔になりましたが、宿題やれって言って部屋から追い出して見ましたウインク


やっぱり外人さんカッコイイ目がハート(ネコ)

感動するお話でいっぱい泣きました涙ぽろり
posted by SevenDogs!! at 00:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

お仕事♪






丸山です。

今日はお仕事♪あ、昨日か(^^)
最近颯斗ははいはいできるようになって、トイレの前まで来て泣いてたり後追いがすごくて預けるの心配だったけど、なんとか三回ほどのぎゃん泣きを乗り越え1日過ごせたみたい(^ー^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まぁ、パパだし1日くらい頑張ってもらわんとね。笑

でも帰ってからの後追いがいつも以上で、仕事から帰ったら相変わらずの育児にぐったり。
パパが触るとぎゃん泣き!!(゜ロ゜;ノ)ノ
何にもできなかったー。
そして今はぐっすり夢の中ー眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

お疲れ。颯斗、あたし、旦那。

おやすみなさい♪







posted by SevenDogs!! at 00:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ここではじめて見た

古畑です。

こんな狭い感じのところに
カモいた。

泳いでた(;゜0゜)


image-20130128215920.png

posted by SevenDogs!! at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

また出た~

古畑です


でたでた

あっちにいけば
こっちに行ってくれ
そっちに聞いてくれ

めんど~(; ̄O ̄)

もーめんど~
posted by SevenDogs!! at 22:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

ぶーーーぅ

古畑です

iPhone落としたぁ~

本体バキバキ

ヒビはいって蜘蛛の巣状態
(T_T)

かなぶん
posted by SevenDogs!! at 21:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする